2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一挙紹介!動画アプリで使ったCocoaPods

もはやiOS開発に欠かせない存在になったCocoaPods。先日弊社からリリースしたアプリでも、複雑なUIやありがちな機能を簡単に実装するものから実装を少しラクにするようなものまで、いろいろなものを使っています。 スポーツ動画アプリ全10種類 | 株式会社CFl…

複数種類のiPhoneアプリを同時開発するときのTips

先日弊社からiPhoneアプリをリリースしました。 スポーツ動画アプリ全10種類 | 株式会社CFlat iPhoneで気軽にスポーツ動画を楽しめるアプリケーションをリリースしました。AppStoreにて配信中です。 このアプリではスポーツのハイライトや試合結果、最新ニュ…

CUDAでプログラミングする前にやっておきたいこと

こちらの記事もご確認下さい。 CUDA6.0用にCPUとGPUの速度比較コードを修正 - 株式会社CFlatの明後日スタイルのブログ GPUとCPUの速度比較をしたい 以前CUDAでのプログラミングが完成した際に、CPUとの速度比較を行いたいという当たり前の要望が上がりました…

PHPで返す304 Not Modified(2)

PHP

前回は、Last-ModifiedとIf-Modified-Sinceを用いてファイル更新の有無を確認しましたが、同じURLが状態に応じて別のファイルを表示する事がある場合には、上手くゆかない場合があります。例えば、ユーザーログイン時には指定した画像、そうでなければ別の画…